利用開始の流れ

  • STEP01

    お申し込み

    • (1)会員申込:貴社情報のご申請
    • (2)取引先審査依頼:買取希望債権に係る取引先情報のご申請
    • (3)必要資料ご提出:決算書、取引契約書、預金入出金明細
  • STEP02

    予備審査結果
    ご報告

    売掛先毎の買取可否、限度額、手数料率をお知らせします。

  • STEP03

    ご契約

    • (1)必要書類の提出
      法人の印鑑証明書、代表者様の本人確認資料
    • (2)契約調印
      ご利用規約を確認の上、契約を締結いただきます。
  • STEP04

    買取り申込

    • (1)必要書類ご提出:請求書 または 納品書、送り状あるいは検収書
    • (2)買取希望額のご申請
    • (3)アンケート(初回のみ):体制、経理、財務など
  • STEP05

    買取り実行

    • (1)商品の配達完了あるいはサービスや工事の検収を確認
    • (2)ご指定口座に買取代金をお振り込み、入金額ご通知(メール)
    • (3)ご入金確認
  • ご利用審査(最短2~3営業日)ご利用審査(最短2~3営業日)
  • 買取実行(最短2~3営業日)買取実行(最短2~3営業日)